仕事への取り組み方

人それぞれ仕事のへの取り組み方が違う。

ただ、一生懸命にやることに意味がないのかと思うくらいやる気ない人たちと仕事をしている現実があります。

だが、それを嘆いたところで、何か変わる訳もなく、ただただストレスとして心身ともに消耗しているだけで、気にしないこと、もしくはいかに仕事に集中するかを考えるかが得策だと思うんです。

ただ、些細なミスかもしれない。
でも何度も何度も繰り返すことでミスではなく放棄に近いものになるかもしれません。

そんな愚痴しか出ない同僚とのやり取りで得るものがあるを模索する日々。そんな一見無駄だと思うことでも学びに変える力量が欲しいところです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?