見出し画像

22年09月30日の夜飯

ひさしぶりにドレッシング作ろうと思った
手作りフランクフルトやばい(語彙力)

サラダ
冷製カボチャ&人参ポタージュ
自家製フランクフルトとデミチーズハンバーグ
ライス
クラフトコーラ


どうも。子供が泊まり学習なのでちょっとしたディナーに行ったぼくです。

ヤバかった(小並感)。万が一に備えてノンアルコール待機なんだけど(非番のお医者さんみたいだね!)、クラフトコーラがカクテルぽいのでアルコールいらなかった(ホントはジンジャーエール頼みたかったけど売り切れ)。

自家製のフランクフルトに「肉の腸詰め」感があった。ふだん食べてた袋詰めのやつは何か均一の肉ペーストだ!って感じ。まぁそれも美味しいけどね。

当然ハンバーグも旨いしまた行こう。最近居酒屋よりこっちかな…贅沢になったのかな…バカ舌なのに…

お読み頂きありがとうございました!m(_ _)m 「スキ」「コメント」など頂けましたら嬉しいです。「フォロー」「シェア」頂けましたら大喜びで小躍りします。noteを通して交流できましたらありがたいです。よろしくお願い致します!(^^)