見出し画像

4月新作アニメ感想その1「新サクラ大戦 The Animation」

 このご時世、新作アニメも影響を受けて、放送の延期が相次いでいますね。可能な限り応援したいですけれど…。
 アニメの感想を書くことが応援になればいいのですが。

 今回は、「新サクラ大戦 The Animation」について書きたいと思います。

 ゲーム終了後の世界ということで、ゲーム未プレイなので、プレイしていなくても楽しめる構成だと嬉しいと思いつつ見てみると、CGがキレイですね。
 それぞれのキャラクターデザインの雰囲気がでていてすごい好きです。久保帯人さんがメインキャラクターのデザインですが、デザインを崩すことなくCGに落とし込めていて、「卍解しそうだなぁ」と思ってしまいます。(褒め言葉です。)

 まだ第1話を見ただけなのですが、続きも楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?