見出し画像

八男って、 それはないでしょう!の感想(第1話)

 昨今、コロナ禍により次々とアニメの放映延期が続いているので、今期のアニメを改めて確認していたところ、そういえばこんなタイトルあったということで視聴しました。
 いわゆる「なろう系」の定番的な印象です。
 転生先は魔法のある異世界で、なぜか主人公は魔法の才能があり…。
 固有名詞が独特なネーミングセンスだと思ったのですが、他の人はどう思っただろうというのは少し気になります。
 なろう系がアニメ化しだしてからかなりの作品がでてますので、現状から顧みると少しパンチが足りないかも?
 第1話はほぼ説明で終わっちゃいましたね。
 今後、どうなるのか。コロナの影響で放映が延期することはあるのか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?