見出し画像

自分でみくじ作った

毎年年始になると初詣へ行き、おみくじを引いていました。
大吉が多いとか末吉が多いとか特になく、毎年バラバラで、
そんなに何か強い印象を得たおみくじはありませんでした。

ただ今年は、割と印象強いと思います。


だって、

自分で作ったから〜


パワポで。


2023年私の運勢


神「お前の今年は末吉だ!」

「なんだとこのやろう!知った風な口聞きやがって!!」

となるわけで、
どうせならめちゃくちゃいいおみくじを持って一年間過ごした方が気持ちいかな、と。
あと、見返してみた時に
「何してんだ俺は?」
と元気になれたりするもんかな、
などと思いまして、、



今年の私は、

全MAX、最強無敵

なので、みなさん恐れ慄いてください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?