過去のこと

note始めて2回目になります。
今日は私の過去についてお話ししたいと思います。


私は小学生の頃から野球をやっていて、クラブチームに所属していました。そんな野球少年だった私が音楽に興味を持ったのは紅白歌合戦に出場していたSEKAI NO OWARIさんを見てからでした。その日から音楽にハマり、CDを買い漁り、初ライブはSEKAI NO OWARIさんの野音でのフリーライブでした。ライブで聴く音楽にまた心臓を震わされて、さらに音楽沼にハマっていくことになっていきます。

中学生になった時、姉の高校の文化祭に行き、軽音楽部のライブを見た際に、プレーヤーとして音楽をやりたいと思うようになり、高校に入学して、すぐに軽音楽部に入部してベースを始めました。

高校を卒業し、大学に入ってからは軽音サークルでPAを兼任する事で裏方への魅力を感じていくようになりました。

就活が始まり、私は音楽に関わりたく、マネージャーになるために就活を行なっていきました。いろいろなご恩もあり、大手2社様から内定を頂きました。


ここから今のバンドに着いていくことになっていく話は次回したいと思います。

稚拙な文章でしたが最後まで読んでいただきありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?