見出し画像

8/20 TCGフリマ出店内容(8/19 9:30更新)

どうもzakioと申します。

ひょんなことから8/20(土)で開催されるTCGフリマに出店することになりました(TCGフリマの詳細は下記note参照)。

場所は東京都渋谷区神宮前のnote placeです。

TCGは子供の頃にMMQ~ODYあたりのMTGを少し触っていて、最近MTGアリーナで復帰した程度なので、あまりカード資産と言えるものはありませんが、せっかくなので昨年1年間のタイ赴任やはま放送のハコアケでゲットした物を中心に出品したいと思います。

また近所で古そうなTCGをいくつかゲットしたのでそれも出品したいと思います。

元々はこれまでに開封して放置してたカードを使って、会場の隅っこでEDHデッキ組んでいる予定で、当日もブースでデッキ作ってると思うので、もしEDH好きだよって方が居たらあれこれ口出して頂けると助かります。

出品内容

基本的に値段は応相談です。

近所の本屋で見つけた昔のTCG
(スターター各1000円、パック300円)

近所の本屋のレジ前でほこりを被ってた昔のTCGの未開封品です。

  • スクランブルギャザー 第7弾(鋼鉄の拳編) スターター ×2

  • 央華封神TCG 基本セット スターター ×2

  • ガンダムウォー 第6弾(新世紀の鼓動) スターター×1

  • モンスター・コレクション 基本セット スターター×2

  • モンスター・コレクション 放浪王の帰還 ブースターパック×3

  • 真・女神転生 デビルチルドレン カードゲーム 黒の伝承 スターター×1

  • 真・女神転生 デビルチルドレン カードゲーム 赤の伝承 スターター×1

一番テキトーに値付けしてるのでお得だったり高かったりすると思います

いのまたむつみイラストレーションカードVOL.1
(1パック200円)

これも近所の本屋で売ってました。いのまたむつみ先生のファンの方はぜひどうぞ。直筆サインカードが出ると激熱らしいです。その場で開封してもらえると私が喜びます。

13パックあります

ポケカ:イーブイヒーローズBOXを一緒に開封(2500円)

発売当初に購入して開封するタイミングを失っていたイーブイヒーローズBOXの一緒に開封してくれる方を募集します。

写真からは見えづらいですがシュリンク付きです

1BOX30パック入りなので、購入された方と私で15パックずつ取ってその場で開封します。2人以上希望者がいる場合は3分割(10パックずつ)にするか私が見に回るかその場で相談して決めたいと思います。

タイ語ポケカ

タイ赴任中に剥いたパックから出たタイ語ポケカです。結構な量をお土産でプレゼントしてしまったのであんまり残っていないですが、気になる方はお声がけ下さい。

だいたい光ってるのはこれで全部
タイ語版VMAXクライマックスのレックウザVMAX(UR)
タイ語版VMAXクライマックスのブラッキーVMAX(CSR)

基本は日本語版の通販価格を参考に2割引きくらいで販売予定です。

Magic: the gathering

ここ1~2年でEDHのデッキを組むために結構な量のパックを剥いていまして、その中でダブったり色が合わなくて不要なカードを出品したいと思います。

現状、EDHは青緑と白緑のカラーで組む予定なので黒と赤のカードは結構余るはずです。

ちなみに私が良く剥いたパックは↓のあたりです。

  • 時のらせんリマスター

  • モダンホライゾン2

  • ネオ神河

  • ダブルマスターズ2022

こちらも基本は大手サイトの通販価格の2割引きくらいで値付け予定です。

Flesh and Blood TCG

一時期はまさんの放送で流行りかけて一瞬で廃れたTCG。
ボックス買ったまま死蔵してるので興味ある方がいればぜひ。

  • Monarch 1st edtion ボックス 

  • Tales of Area 1st edition ボックス 

  • Tales of Area Unlimited edition ボックス

  • Everfest 1st edition ボックス

その他

他にも何かあれば随時追加していきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?