見出し画像

【エナジードリンク】個人的モンスターの色の使い分け

こんにちは!ここ一週間で部屋の温度が5℃下がりました、ざきこです!!

今日はゲーマーにとっての必需品エナジードリンクについて語りたいと思います!

ここではっきり言わせてもらいます。。。

自分はモンスター派です!!!!


エナドリ派閥といえばモンスター、レッドブル、そしてゾーンなどがありますが、自分はモンスターLOVEです。浮気したことありません!


モンスターといえばその種類の多さ!30種類を超えるとか。。。

画像1

今日は、モンスター初心者の皆さんに偏見を交えたモンスターの種類の使い分けを紹介したいと思います!

まず一般的な黒と緑

ダウンロード

一番好きな味!疲れた日にたまーに飲みたくなります。そして一番集中力が高まります。

ゲーマーにとってのエナジードリンクは自身のパフォーマンスを上げるために飲むものなので飲んで集中力が上がるかどうかは大切なことです。

ただ飲んだ後の部屋のにおいがきつい!!!!

空き缶はちゃんと洗って捨てないとごみ箱がとんでもないにおいになるので気を付けましょう。

次に明るい色のピンクとオレンジ

画像3

フルーティな味で飲みやすい!!そして部屋のにおいもきつくならない!!!

飲みやすいけどあまり集中力が高まらないのがつらいところ。。。

最後に黒と青

画像4

なんとゼロカロリーゼロシュガー!!この背徳感の無さ最高だぜ!!!

部屋のにおいも気にならないし集中力も高まるので一番飲むことが多いです。


もっとモンスターを飲む人が増えてほしい気持ちもありますが、、、


飲みすぎには気を付けましょう。エナドリは1日1本まで!!

またその独特なにおいによるトラブルを起こさないように、周りにも配慮しましょう。


今日はここまでにします、読んでくれてありがとう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?