自己紹介&活動内容紹介

自己紹介

はじめまして。
Zaki_sanと申します。
普段プラント系の製造業で働いており、趣味でゲーム制作をしております。
このページでは、私の活動内容を紹介しております。

各リンク

【🔥X(旧Twitter)🔥】
Xにて日々進捗等をポスト(ツイート)してます。
フォロー、いいねしていただけると日々の活動の励みになります。宜しくお願いします。
https://twitter.com/Zaki_san208



【🔥ゲーム紹介ページ🔥】
今まで制作したゲームのリンク集です。



【🔥youtubeチャンネル🔥】
基本的に下記のためにyoutubeを利用してます。
1.自分の作業時間、作業内容記録のためのゲーム制作時の配信
(コメントいただければとても嬉しいです。)
2.たまにunity関連でためになることを動画にしてまとめてます。
3.進捗報告



【🔥note🔥】
今見ているものです。
私がゲーム制作で迷ったり、躓いたりしたポイントを未来の自分に向けて備忘録を残してます。
同じレベルの方にとっての有益な情報かと思われます。
皆様方のゲーム制作の一助となれば幸いです。



【🔥Unity簡易データベース(スプレッドシート)🔥】
unityの知識など、私がよく使うものを簡単にまとめた表です。
パッと検索してパッと知りたい情報がでてくるような感じです。
なにか不足している情報等ございましたら教えていただけると幸いです。




最後に

ここまで見ていただきありがとうございました。
皆さんも一緒にゲーム制作頑張っていきましょう。


この記事が参加している募集

#自己紹介

231,097件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?