見出し画像

私のバイト先~足痛すぎ編~

私のバイト先、理容室なんです。めちゃくちゃ忙しいんですよ。なかなか、時間なくてバイトに入れないので入る日はなるべく長く働くようにしてるんですけど、これが足が痛いんです。本当に棒になりそうなんです。

私って浮腫体質なんですね。
浮腫体質の人って、立ち仕事向いてないんですよ。立ち仕事すると血行がめっちゃ悪くなって足に血が溜まって痛くてたまらなくなるんですけど、絶望的に今日足痛いです。

というかいつも足痛いです。3時間くらいでめちゃくちゃ足痛くなります。今日8時間はたらいたんですけど足が痛すぎて、途中から立ってるの辛くなってしまいました。

理容室とか美容室って、綺麗になるところーって感じなんですけど、マジで仕事大変で、人生でいちばん大変かもって思うくらいです。塾の時が恋しい。塾が向いてた絶対に。

じゃあこんなに足痛くてしんどいバイトなんで辞めないのか。それは職場の人達が本当に優しくていい人だから。職場の人達が優しくなければマジでやめてたと思います。

ミスしたり遅刻してしまうこともたまにあるんです。それでも怒らず、フォローしてくれるところとか、直ぐになんでも聞ける環境とか、とってもありがたくて。これがあるからやめられない。

そんな私のバイトの話でした。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?