見出し画像

noteを初めて1年が経ったようです…!

そういえば1年前も5月だったような気がします。風が当たる、雨が降る、そんなささいなことで頭痛を引き起こし、辛い思いをしていた私が、頭痛整体である、日だまりショットのおかげで、頭痛が解消して早2年。

それを伝える活動ももう1年経ったようです‼️
この1年本当に色々ありました。
大学生になって、色々なことを経験していく中で、頭痛がないことがなんて幸せなんだろうと思うのです。

少しの無理くらいじゃ、ビクともしない自分に驚きと感動を覚えるんですよ。
頭痛あった時は少し無理しただけで2日頭痛でしたからね。

noteで自分の頭痛の経験や、頭痛の種類の紹介、頭痛だけじゃなくて己の私生活をかいていくなかで、だんだんネタもなくなってくるわけです。

同じことかかないように、少しでも面白い文章になるように。構成を考えて下書きをたくさん貯めるので、毎月最後の方に一気に記事が連投されるなんてこともあるんですけどね笑

少しでも目にとめてもらえるように宣伝したり、色々頑張ってます。

1年前よりも文章は上手くなったと思うし、普通じゃ経験できないことも沢山やりました。

本当に濃い1年、必死にnoteやってた1年でした。

これからも私は頑張ります。是非フォローと宣伝よろしくお願いします🙇‍♂️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?