見出し画像

一人暮らしをしてみた!

つい最近引っ越してきたばかりで、初めての一人暮らしをしているんですけど、楽なことと大変なことがどんどん襲ってきています!てんやわんやしてますが笑笑

一人暮らしをして見た感想をまとめておこうかなと。

まず、とにかく、2時間の通学がないので一日が長く感じます。いつも往復だいたい4時間くらいだったのでそれがなくなっただけ楽で。それが一番しんどかったまであるんですよね。

あと、終電を気にしなくて済むようになりました。先輩とご飯食べに行ったりした時に、いつもならあ、私先帰ります!ってしてたんですけど、終電が遅いので気にする必要が無くなりました。

さらに深夜のスタジオ練習も入れるようになりました。バンドをやっているのですが、いつも朝早くと夜遅くは私が来れないので練習できなかったんですけど、それができるようになりましたね。

さて、大変なこと…
大変なことは色々あるんです。ただ意外とまだ楽しくできていて、特に料理は好きってこともあって割と毎日ちゃんとこった料理を作ってます。

洗濯物も意外とちゃんとできていて笑
偉いんです笑

何ができないって床掃除と皿洗いですよね。
床に髪の毛がめっちゃ落ちるんですけどそれを掃除するのがだるい!
あと皿洗いだるい!!!これが一番だるい!寒い!めんどくさい!油物とか本当にイライラしちゃいます笑
でもちゃんとやってます笑

一人暮らしはじめて、意外となんとかなってはいるんですけど、心持ちは面倒くさ!ってのも増えてきて笑

ちゃんとやれてるのも何ヶ月持つかなー?って感じではあるんですけどね。
一人暮らしなんでやらないと終わるので頑張ります笑


頭痛整体日だまりショットの詳細はこちらから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?