全然涼しくならない!💢

9月ですよ9月!!
しかも9月の終わりに入ろうとしてるのに、なんで少しも涼しくならないんですか!

今日のニュースで衝撃的なことやってましたよ。
観測史上最も遅い猛暑日だったらしいです。
最も遅い猛暑日…?猛暑????

35度超えるって何?
9月の終わりなのに。真夏じゃん。

とにかく私暑いのが苦手なんです。
良くないとはわかっていながらも、エアコンをつけっぱなしにして寝ないと、暑さで起きてしまうくらいには暑さが苦手なんですね。

なのではやく秋が来て欲しいし、涼しくなって欲しいんです!!なんならもう冬来てくれてもいいです。夏よりはマシ!

最近暑すぎてエアコンも効きません。
8月のセミが鳴いてるあのころに、エアコンが効かないならわかる。
今の時期にエアコンが効かないはわからない!!

暑いと体調悪いんですよ。
頭痛も起きやすいんです。血管が膨張するから!
たまたま今は上手いこと頭痛回避出来てますけど、暑い日が続けば頭痛回避の可能性が減るんです!!

あと、最近長袖の可愛らしいワンピース買ったんですよ。そろそろ秋だし着れるかなと思って

いつになったら着れる?もう熱すぎて着れたもんじゃない。耐えられない。襟も詰まってるので尚更きれない。早く新しい服着たいんですけど??


私の話に共感したら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?