ソフトバンクホークス優勝〜🏆

みなさん!
4年ぶりに
優勝しましたよ!ホークス!
祝勝会を見ながら寝落ちしました、共に酒飲みました嬉しかったー。胴上げも見れました。

4年ぶりに自分のひいきの球団が優勝するところ見れて嬉しかったです。もうほんとにずっと試合見てきて今年。とにかく熱烈応援していたのでめっちゃ嬉しいです。嬉しいしか出てきません。

今年私の推しの中村晃はあんまり調子が良くなかったけど、終盤戦で凄く集中力もあがって、チームに貢献しているところみて、涙が出てきました。

今年は柳田が早々と離脱したり、セカンドが怪我人続出で定まらなかったり、若手の競争が激しすぎたり、いきなり西武とトレードが決まったりとなんかもうむちゃくちゃでしたし、終盤戦終わってる?ってくらいピッチャーが怪我して消えて頼れるピッチャーがほぼ居なくなったりしましたし、、

優勝マジックついてから永遠に優勝しない焦らしプレイを受けたりともう何が何だかでしたが無事優勝出来て良かったです。助かります私の命とかが笑

CS、日本シリーズも勝って、またビールかけがみたい!!!!ポストシーズンも楽しみで楽しみで仕方がない私でした。

ちなみに今年現地全勝です。

普段は頭痛整体日だまりショットについて書いてます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?