見出し画像

ずっと探していたものを見つけました。

私はSPYAIRっていうバンドが大好きなんですね。もうファンクラブも8年だったか9年だったか入っていて。聴き始めたのは小学生とかの時期で。もう10年以上曲を聴き続けています。

そんな私が初めてSPYAIRのライブに行ったのが2018年。今から約六年前になります。親に連れられて家族全員でZeppに行って。大好きな大好きな曲たちを聞けて本当に幸せだったこと、今でも忘れないですし、一瞬だけ撮影可能だった時に撮った動画はまだ残っています。

この初めて行ったライブで貰ったステッカーを無くしてしまいまして。これをずっとずっと探してたんです!

見つけましたフリマサイトで!!!
もうほんとにずっっと探してたので嬉しかったですね。

久々に手元にそのステッカーを置いて見てですね。色々思い出しました。あの時の感動とか、色々グッズ買ったなーって記憶だったりとか。

思い出は物と共に蘇るものなんだなと痛感していますね。

その初めて行ったライブが良かったから、全てのツアーに応募しているわけです。

行けなかったものもあるんですが、大抵全部当てて今では凄いいい席で見れたり2列目で見れたり、投げられたスティックを持ってたり、一緒に歌わせてもらった写真を持ってたりと、とんでもないSPYAIR運を発揮しているんですね。

ちょっと嬉しかった話でした。可愛いでしょ。


頭痛に悩んでいる人は画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?