9月の私の日々と頭痛はどうだった…?

9月に入って私の日々の生活と頭痛はどうだったでしょうか。

9月何故か忙しくて(毎月言ってる)色んなことがありました。人生の中でもトップクラスにいやだったこともあったりして、寝込んだりして、頭痛もありましたね。

人生について考えさせられることも多くて、なんかずっと頭痛かった気がします笑笑

寝不足は本当に頭痛引き起こすんだなと思った出来事がありまして。

合宿に行ってたんですよ。合宿で二徹しまして…寝なかったんですよほぼ。そしたらめちゃくちゃ頭痛が出てもうほんとに大変でした。薬もってないし笑

日だまりショットの見様見真似で治しましたよ。

あとは精神を病んで寝込んでしまうと頭痛になるんだなと言うことはやっぱり思いましたね。心と体ってしっかり繋がっているんだなというのを痛感しました。

心が辛いと体が動かない頭が痛い何もやる気にならないってなってしまって、すごく大変でした。

人生の中でもかなり苦しい時間を過ごしてた気がします。でも、頭痛がかなり激しかったかと言われればそうでもなく、頭痛出ても首を少し調整すればすぐ治まる程度だったので、今月はそれなりに調子悪かったけど、全然大丈夫でしたね。


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?