見出し画像

頭痛が酷かった時に起きた悲劇…

私は今大学2年生なんですけど、高校3年生の秋まで、本当に酷い慢性頭痛に悩まされていて。浪人してるので今から数えると3年前ですね。あのしんどさは3年たっても忘れられないですね。

受験生なのに頭痛が酷くて体調が悪くて保健室通い、遅刻早退欠席を繰り返していました。
もうどうにもこうにも上手くいってなくて。

しかも今考えれば頭痛の要因が何個もあって。慢性頭痛と言ってますけど、何個もの種類の慢性頭痛を同時に併発してる感じでした。

色んなタイプの痛みがあったし、有名所だと偏頭痛ももってたし、それだけじゃなくて緊張型頭痛もあったし、いま思えば群発頭痛の気もあった感じでした。

あまりにも酷いので、整体行ったり、病院行ったりしてたんですね。

それでたまたま、脳神経外科の頭痛外来ってのがいいよって教えて貰って。
そこに行ったんですよ。何とかして治したくて。

そこで偏頭痛のメカニズムを教えて貰ったんですけど。その時は偏頭痛が酷かったので、偏頭痛に効くと言われている注射を打つといいかもしれないと言われて注射を打ったんですよ。

相当合わなくてこれが

頭痛はスっとなくなってくんですけど、その代わりに動けないんです。首から下に力が入らなくて。

1時間ほぼベッドで横たわって動けなくて苦しくて。未だに忘れませんあの感覚を。
息苦しいし、体は動かないし。
ベッドでゆっくりしててください言われたけどしんどすぎて記憶があんまりないんですね。

きっと効く人には効くんでしょうけど、私には副作用の方が強く出てしまって。これはもうわたしにはむいてないと思いました。

絶対合う人はいるんですよ。でも私は無理で、だから薬とか注射とかを頼らずに頭痛を何とか出来ないかと思って調べてたんですね。

その結果見つけたのが、日だまり整体院。
日だまりショットと言われる頭痛のための整体を行っていて、それがたまたま私にあったんですよね。その結果今は頭痛とは無縁の生活をしています。

頭痛が酷かった時に起きた悲劇の話でした。日だまりショットに興味を持ったら下の画像をタップしてリンクに飛んでみてくださいね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?