見出し画像

ハッピーバースデートゥーミー😍😍

5月25日は私の誕生日でした🎉
22歳になりました。ゾロ目です!

誕生日の一日めっちゃ短かったです笑
というのも、サークルの仕事をしてまして、私が自由に過ごせる時間が少なくて、あまり誕生日って感じではなかったんですね笑

誕生日だったので、エビとサーモンの食べ放題に行きました。いっっぱいエビを食べました。めちゃくちゃ美味しかったです。

こんな感じでエビの醤油漬けがめちゃくちゃ美味しくて、いっぱい食べました。これ食べるのめっちゃ大変でしたけど。手が汚れるし臭くなるし笑
それでも沢山食べたくなるほど美味しかったです!

誕生日プレゼントも貰って嬉しいですね。

さて今年の抱負なんですけど、22歳、頑張らなきゃいけない事が沢山あります。就活にサークルに勉強に。全てをちゃんと頑張れるように健康であることを願いたいです。

今もう健康じゃないので。
昨日一日無理したら今日もうボロボロです。
熱は出るは体痛いわで。

とにかくいろんなことがんばれるように、早くこの体調不良から脱することが一番だと思います。何も出来なくて苦しいです。何とかしたい…

沢山寝て、沢山体を休めて、熱を早く下げたいと思っています…

頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?