実家暮らしと一人暮らし、頭痛への対処の仕方の違い

今私は一人暮らしをしているのですが、一人暮らしの中で体調を崩すと本当に大変なことになるというか。もうご飯とかは友人に買ってきてもらったりとかして、何とか何とか日々を生きる見たいな生活をするはめになるんですけど。

そんな私が、頭痛が起きた時、これは実家の特権だなーとか、一人暮らししてるとこれが不便だなーって思ったことをまとめようと思います。

頭痛が起きた時、実家にいると楽なことは、まず簡単に薬が手に入ること。買ってきて欲しいって言ったら買ってきてもらえるわけですから、ありがたいです。

さらに、寝込んでいてもご飯は出てくるし、服は洗濯されるし、お風呂には簡単に入れるし、そういう点では実家暮らしって頭痛がおきたときにとっては楽ですね。

その点一人暮らし、全部やらなきゃいけないから本当に地獄。薬も簡単に手に入らない、ご飯は出てこない、頭痛があっても洗濯しなくてはならない、もう普通に最悪です。

でも一人暮らしにもいいことはあって。頭痛で寝込んでいても誰にも何も言われないこと。
ひたすら独りで療養に集中出来るところが良いところです。逆に言えばこれくらいしかいい事ないです。

結論、体調不良時は実家暮らし最強💪


頭痛整体日だまりショットに興味を持ったら画像をタップ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?