見出し画像

私のやりたいこと

今年1年はバンドも精進の年にしようということで、難しい楽曲を沢山練習してライブに出ました。さらにすごい先輩達とばかりバンド組んでいました。

来期からサークルの幹部だったり、勉強にもっと本腰を入れたいと思っていたり、就活がはじまったりと、バンドの上達に全力をかけることがなかなか出来なくなっていくので、今年がチャンスと思い、成長のために自分を追い込んでました。

自分のレベルを遥かに超えるバンドの曲を練習したり、バンドメイクを沢山考えたり…。

自分が上手くなるために先輩からもアドバイスいただいたり、先輩のバンドメイクのアイデアを見せてもらったりと、挑戦と学びの連続でした。

さて、今月のライブが、今期最後の通常ライブでした。私がやりたいことを本当にやれたライブでした。

難しい曲を弾けることも大事だし、かっこよく弾きこなすことも大事なんですけど、それをやりながらライブパフォーマンスするのが大好きだし1番やりたいことだったんですね。今年の精進の成果が出ました。満足するまでやれました。

大暴れしました笑笑

クタクタになるまで叫んで暴れてベース弾いて、ジャンプまでしちゃって。

やりたいライブをやれて、1番なりたいベーシストになれた瞬間でした。来期からも頑張りたいです。


頭痛ライターが宣伝している日だまりショットはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?