見出し画像

私の毎日がどんなに価値がないか実感している

発信すること

起業し、これから自分でやっていくのであれば絶対にやったほうがいい広告の一つが発信すること

それは、当時オタクと言われたであろう少数派の人間が作り上げてくれた技術の結晶

1950年くらいからPCを触っている人なんて変人だったのだろう

「それで何ができる?」
「役に立たない」
きっとたくさん言われてきたんだろうな

でも今では一般人ですら、無くては生活できないほどのモノに成長した
未来を感じて研究し続けてくれた変人のおかげだ

ドローンも同じか?

今、多くのドローンオタクが、無い未来を作っている
何に使える?本当に使える?をちょっとづつ超えてきている。

すごい。

私も。

そう思って動き出そうと探る


…ない。

私の手で探れる位置には、何もない

「別にいらない」
「食えない」
「遊び乙」
こんな情報しか手に入らない


くそ、私にはなんの価値もない

私に価値があれば情報や仕事が舞い込んでくるんだろう

当たり前か、何も提供できることがない


業界が変われば、こんなものか

私の毎日がどんなに価値がないか実感している


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?