見出し画像

MapboxのスクロールFlytoをワインデータのダッシュボードに組み込んでみました

こんにちわ。nap5です。


MapboxのスクロールFlytoをワインデータのダッシュボードに組み込んでみましたので、紹介したいと思います。


デモではシャーロック・ホームズのサンプルそのままですが、ここにはワインに関連するものやワイナリーの歴史などを表現していきたいと考えています。


前回の記事と関連しています。


デモサイトです。デモではどのワインでも同じシャーロック・ホームズのサンプルが表示されます。


こういった独自色を出すと、個性が出ていいですね。


簡単ですが、以上です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?