想定している投稿(記事アップ)のペース

ソーコと名乗っている者です。
双極性障害Ⅰ型 でございます。

大した内容のない記事で恐縮です。
また今のところの記事についても内容がどうか、ということについては、
自分自身、大したことは書けていないと感じています。

文才のある方や、知識豊富な方のブログに比べれば・・・
それは当たり前だと思っています。当然。そりゃそうですよね。
わたしはわたしで、自身のペースで身の丈に合った、というか自分の思うことを
等身大で記事にしていきたいと思っています。これからも。

それで、タイトルの内容についてです。

先日ブログを始め、昨日11日(日曜日)の投稿はしませんでした。
スタートして5日目で休止した状態です。特段調子が悪かったということでもありません。

言い訳ではないですが、毎日投稿はするつもりはございません。
週に5日くらいを目安に投稿していこうと思っています。

体調(メンタル)によってブログどころではないかもしれませんし、
あまりにのめり込みすぎても躁の状態に拍車をかけてしまうかもしれないからです。
ですので、どうもならないメンタルの時は一切記事をアップしない週、どころか、月もあるかもしれません。「毎日投稿しろ」と言われているわけでもないので、きままに取り組んでいきます。

「あまり頑張るなよオレ」
的な心境です。頑張ると長く続かない人間でして。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?