見出し画像

夜勤警備員2

 夜勤の交通誘導警備員に行って来た。久しぶりのような気がする。
 
 自転車で会社まで1時間、現場は夜10時から3時までだった。その間20分の休憩が5回。楽なもんだ。
 
 派遣会社の夜勤なんて、休憩時間も引かれて実働8時間だからね。警備員のほうが体が弱ってきてもできる。
 
 今日は、古いたまごを食べたせいか、立っていて肩甲骨の下と腹が痛んで苦しかった。休憩時間に公衆トイレに行ってきた。下痢はしていなかったが、軟便だった。トイレをすましたら、少し楽になった。
 
 交通誘導警備員っていったって、片側交通があるわけではなく、片側2車線の道路の1車線をふさぐ工事だったから、たまに通る車に誘導棒を振っていただけ。
 
 しかし、帰りも自転車で1時間以上。疲れたんだろうな、帰ってからも1時間以上はぁはぁが止まらない。体が弱って来てるのかな。まあいいけど。これで1日分の日当稼げたんだから喜ばないと。
 
 今夜も仕事に行けるだろう。またがんばろう。
 

これ以外にもamazon電子出版で「純粋バカ一代」「草食伝」「デビルモンスターの聖戦」があります…よろしかったらどうぞ…