見出し画像

カコジョのススメ

こんにちは、初めまして、在宅のアーマーです。

私の事を知っていますか?

知らない人には、ちょっとだけ自己紹介をしますね。

まず、私は男性です。

年齢は50代で、職業はいたって普通のサラリーマンです。

自撮りした写真をアプリを使って、加工女装(カコジョ)の画像をSNSにアップしています。

なぜ、こんな事を始めたのかと言うと、コロナ渦によって2020年の4月に緊急事態宣言が出されました。私も約1か月ほど自宅待機になりました。

その際、Twitterを眺めていたら女性の写真が何枚かアップされているのを見つけたのです。そのアカウントは明らかに男性なのに女性の写真がアップされていたのです。しかもそういう方が何名もいたのです。

これはいったい、どういう事なのだろう・・・

それらのリプ欄を見ると、どうやらアプリを使って女性化している事がわかりました。

女性化できるアプリか・・・、ちょっと面白そう。

きっかけはそんな感じの軽い気分でした。

調べてみると女性化できるアプリはいくつかありました。その中でFaceAppというアプリをダウンロードして使ってみました。

さっそく自撮りをしてアプリに読み込ませて女性化してみましたが、冴えない不気味なオバサンになりました(笑)

でも、せっかくダウンロードしたアプリなので、いろいろと試してみたくなります。後味悪いまま終わらせたくないという気持ちもありましたね(笑)

「若返り」というのがありましたので、それを使って若返らせました。

もう50すぎのオジサンなので若返るだけでも、肌つやが良くなります。それを女性化したら面影は残るものの、Twitterで見かけた女性よりはマシなのかな~って思えるようになりました(笑)

そこから元々インストールしてあったLINEカメラを使ってスリム化してみました。そこでひらめいたんです、これをもう一度FaceAppに読み込ませれば女性として認識されるのではないかと・・・

やってみると思った通り、女性として認識されました。そして「女性らしく」加工をしていくと面影は消えて、カワイイ女の子に変わっていました。

これが自分? なんだか不思議な気分です。もう一枚やってみよう。これって面白いかも・・・

そうやって加工アプリにハマって行きました。

加工をはじめたばかりはこんな感じでした。

画像1

まだ「カコジョ」という言葉が無い頃の話です。


何か新しい事を始める時なんて、きっかけはそれぞれですが、新しいものを否定せずに、とりあえず試してみるって大事だと思います。

少しでも興味があるなら、思い切ってやってみましょう。

アプリを使った加工女装なんて、面白いの・・・? 

その答えはやったことのある人のみ知る事ができます。

自分に合わなければアンインストールすればいいだけ。経験して辞めるのと、そもそもやらないのとでは、意味が違います。

今や、全人類加工時代。一度くらいはやってみてもいいんじゃない(笑)

というわけで、カコジョのススメです。


次回は、在宅のアーマー誕生についてですよ。









この記事が参加している募集

#自己紹介

230,124件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?