見出し画像

はじめまして!キャスターが運営する「在宅派遣」です。

noteの皆さん、はじめまして!株式会社キャスター「在宅派遣」の公式アカウント・在宅ちゃんです!✨

このたび、私たち在宅派遣の公式noteが開始しました!やったーーーー!㊗


...ところで、「在宅派遣」知ってるよー!という方います?

 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・
 ・

...はい、ありがとうございます。

在宅ちゃんの独自調査によれば、キャスターグループが運営している姉妹サービス、CASTER BIZやbosyu、biskettなどと比べるとぜんっぜん知名度がないみたいで😭😭😭

ここから巻き返していきますのでご期待ください!

在宅派遣って、何?

私たちが運営する「在宅派遣」は約1年前に本格的に立ち上がったサービスです!一言で説明すると「国内初のフルリモート型派遣サービス」。

「在宅」の形態で「派遣」契約のスタッフさんをご紹介するという、文字通りのサービスを提供しています。ここまで専任営業0人、広告予算0で事業を運営してきましたが、キャスター社内でも急成長しており、ちょっとずつみなさんに認知していただけるようになってきました。

画像をクリックすると在宅派遣のwebページに遷移します

在宅派遣の魅力は、何と言っても幅広い職種の人材を、全国から採用できる点。サービスの本格開始から1年ほどで、キャスターの中核を担う事業に成長しました。上場企業からベンチャーまで、幅広い人材ニーズにお応えしています。

それで、このnoteは何???

サービスの本格始動から1年。満を辞してnoteをスタートすることになりました。

このマガジンに込める想いはただ一つ。


リモートワークを上手に取り入れる企業がもっと増えてほしい!!!!!!!


日本企業の中でもリモートワークは少しずつ広まっていますが、それでも導入に成功しているのは一部の職種・企業の話。

「リモートワークを当たり前にし、労働革命で人々にもっと自由を」という会社のビジョン・ミッションに近づくためには、私たち在宅派遣の発信が不可欠でしょう、と。

これまで100社近くのリモートワーク導入を支援してきた在宅ちゃんのノウハウをここで公開していくことで、1社でも多くの企業の採用・組織づくりの力になれたらなと思っています。

私たちがリモートワーク導入の「水先案内人」でありたい

在宅派遣に限らず、株式会社キャスターのメンバーは9割以上がリモートワークで働いています。リモートワークを自社導入している私たちが、リモートの良いところ・気をつけなければいけないところを一番知っています。これだけは自信を持って言えます。

(とある社内会議のワンシーン)

そんな在宅ちゃん(と在宅派遣チーム)が、次回からこんな情報をお届けします。乞うご期待!

・リモートワーク導入で失敗しない10の準備リスト
・リモートワークを成功させるコミュニケーションの秘訣
・採用お手上げでも最短1日で見つかる方法
・実際に在宅派遣をご利用いただいている企業様の導入事例

・在宅派遣でご活躍いただく[スーパー・リモートワーカーさん]のご紹介
※実際に公開される記事の内容は変更されることがあります

このnoteを通じて「在宅派遣」に少しでも興味を持っていただけた方は、まずはお気軽にご連絡ください。👍👍

▼ご相談はこちらから(DM解放しています!)💁‍♂️

 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?