見出し画像

リコリス・リコイル 水上バスコラボに行ってきた話

2022年10月23日 第二弾リコリス・リコイルの水上バスコラボに行ってきました。第一弾は8月に開催されていましたが自分は仕事で行けませんでした。

水上バスに乗って、千束とたきなが観光案内するイベントでしたね。イベントには関係ないですけど客層がバラバラだったのが意外。僕たちのようなオタクのほかにカップル・老夫婦などなど、この人たちリコリコ見てたんだ!って思ってしまう人がソコソコいました。

特に書くことがないのでここからはiPhoneで撮ったお写真を貼ります。

お写真まとめ

パネルを運ぶスタッフ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?