Liella! ファンミ最終章DAY1簡易感想

セトリ予想企画相手の反則負けでよろしいでしょうか!

メタバレありです!

いつもの新幹線乗っている間に書く企画!
今回は新幹線ではありませんが電車の中でメモ書き。

Kアリーナから最寄駅までです!

👇最終章セトリ記事

最初にプライム・アドベンチャーはオープニング扱いは酷すぎない?今回予想外れたけどプライム・アドベンチャーをM01にしてたので自分の予想全然ダメでしたね。

セトリ予想の答えは以下でしたね。
M03:カメリアの囁き
M07:ディストーション
M20:ノンフィクション

セトリの感想

クーカー😭

セトリ思ったよりLiella!が多かったな。ユニットライブだからMCなしでガンガン曲始まるのはテンポ良くて楽しめた。ただ幕間アニメないと頻尿族にとってはツライライブだったと思う。トークパート終わりのところしかトイレ行くとしたらなく無い?

ソロ曲日替わりにすると今日しか来れない人や明日来れない人が推しの曲聞けなくなるから余り好きじゃないんだよね。自分の1推し:かのん2推し:夏美両方ともに歌われず😭

たしかに11人のソロ曲連続で聴くの結構キツイ。M15:Primaryの時に、あと何人だっけ?少し考えてしまった。ただ昨今のチケット高いから1日だけ参加の人も多いんじゃない?

今回はファンミーティングというタイトルだからDAY1.2とも各ファンも満足出来るセトリのほうがいいかなと感じた。コレがナンバリングならソロ分けはわかるんだけどね。


EN04:追いかける夢の先で
ここは運営と解釈一致でいい酒飲めそうです。
3期に繋げるならコノ曲しかないよね。僕にはイチゴが見えたよ🍓

えもりんがMCで、ビタサマはフ○テレビのフェス以来の披露って言った瞬間に"UNIVERSE!!"ちゃんのことを思い出したのKアリーナ会場でボクだけいい!

もうビタサマの家虎は浸透しすぎたね。ただ自分の周りはあまり聞こえなかったのが救い。

DAY2は何処変えてくるか。
わかるところはユニット1stの披露してない曲と今日披露していないソロ曲。

帰るとしたら金曜TIFで披露した
私sy2023とTBC をシェキラとキラーかな?(👈この表記で伝わるよね)

本編はここまでです。


あとはいつも通り糞イベンターのお時間

L7閉鎖+L5半分閉鎖か。
この状態だと適正キャパは何処になるんだろうか。次のライブあるとしたら関東は武蔵野・ぴあMM・有明アリーナ・東京ガーデンあたりが候補なのかな?とは思う。

最寄駅つきそうなのでここまで!


あしたも楽しみ!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?