見出し画像

本当にホームランを打つ女!斉藤朱夏!(ラブライブユニット甲子園DAY 2感想)

ラブライブ一流セトリ師様申し訳ございませんでした!!!!!

前回の DAY1感想時に、斉藤朱夏さんはフェス系では常にホームランを打つ女という感想を書きましたがDAY2で本当にホームラン打つとは!

いつものように移動ちうに書くライブ感想。

サンシャイン
DAY2はギルキス以外、前半に固まってましたね。DAY2の抽選はBDの特典映像になるそうなので今から楽しみだ。CYaRon!はドラゴンライダーズの曲中に藤井アナの実況付き野球をするのが笑ったw ドラゴンライダーズは現地で1回しか見てないから、こんな演出もあったなと思い出してた。AZALIAはいつか3人でのパフォーマンス見たいね。

虹ヶ咲
色々とセトリの件で言われていますが、どちらかの公演しか行けなかった人、両日参加した人で評価が分かれそうな気がする。ファンとしてはまだ虹にハマっていない他のライバーを沼に落として欲しいから日替わり曲ありのほうが良かったんじゃないかな?とは思う。

スーパースター
ユニットは盛り上がる曲というよりか魅せる曲という印象が自分の中では強い。DAY1で聞いた新曲は発売されたら聴き込みます。

蓮ノ空
自分の周りを含む多くの🪷未履修ライバーを沼に落としたグループだと思う。異次元フェス→ユニット甲子園でかなりファンが増えて次回の2ndライブ現地行けるかマジで不安。オフ会での話やTwitterの話題がほぼ蓮ばかり。スパスポ(あとで修正)は聞けず...

7回シークレット
蓮の枠がまさかのデープネス(あとで修正)とは思っていなくてテンションMAX &膝から崩れ落ちるオタクになる。そこからのセイントアクアスノーで感情大爆発!5年半?6年?ぶりの披露なのに会場の盛り上がりがハンパない!

延長戦
ひとつあげるとしたらノンフィクションかな。開幕ギャラクシーでテンション爆上がりからのコラボでもセンターを譲らないすみれが最高に良かった。歌割りもすみれが元々歌っている部分も他の人が歌っていたと思うので今日配信みて考察したいかな。

そろそろ目的地に着きそうなのでここで一度アップ!

この記事が参加している募集

#イベントレポ

26,053件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?