見出し画像

長かった旅も無事に終わった

あ、何度か目の正直でFANTASIANのラスボスを倒した、というお話です。

コロナ禍の冬を乗り切るために解禁したアップル・アーケード。ゲームといえば、ゲームウォッチと友人に譲ってもらったプレステ2でプレーしたファイナル・ファンタジーXのみ。

そこからずっと気になっていたFANTASIANを解禁したわけです。結局、春が来る前に1周してしまったのですが、やはり世界観が好き。

「旅」に出たくなるタイトルだったな、と感慨深いものがありました。

ラスボスには散々、手こずらされましたがまさかのクリア。もう少し引っ張ってもよかったのかなぁ、なんて少し寂しく感じてしまいます。

ニューゲームはどうしようかな。

なんだかクリアしたら気が済んじゃったような気もします。

また、旅に出たくなったらやればいいかな。


タイトル画像はFantasianより

サポートは今後の取材費や本の制作費などに当てさせて頂きたいと思います。よろしくお願いします!