暑くなってきたから髪を切ろう


もう夏になってきて段々暑くなってきましたよね🥵


私ですね、季節問わずいつも短いんですよ〜♪


冬だったら短くても寒いでおわりますけど

夏だと少し伸びるだけでもう蒸れるんですよね😓


だから夏はこまめに切らないともう汗くさくて...💦


しかも汗っかきな私ですので夏との相性最悪😭


今床屋に居るんですけどもう並んでて...


思うことは一緒ですね😂


皆さんはどんな髪型にしていますか?


夏本番なってきているので皆様、体調に気をつけて!


こまめに水分取りながら熱中症気をつけて過ごしていきましょう😊




また副業もご紹介しているので、暇な時に覗いてください❤


では〜♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?