見出し画像

秋の写真

今年は秋をあまり感じられないまま、冬に移行してしまいそう。

と、思っていたが今日は全然寒くなく、台風も知らない間に過ぎていた。

短いかもしれないがこの秋には、奈良県にある曽爾高原へもう1度行きたい。

秋って紅葉やコスモスなどの色付いた感じがきれいと思っていたが、そのイメージを変えさせてくれた場所であった。

広大な土地に大量のススキに感動した。行った日は曇っていて、やや小雨であったのだが、それがまた良かった。晴れの日よりススキがきれいに見えるんじゃないかなー、と思った。

この短い秋にいろんな写真を撮りに行きたい。

秋の写真

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?