見出し画像

撮って出しのパウダーブルー

発表から待ち続けてようやくこの日がやってきた。

朝から何度も何度もSIGMAのHPを更新して、14時頃にようやく公開された。

一番の目当ては新しいカラーモードの【パウダーブルー

アップデートした後すぐに雨が降り始めたので、少しだけ撮りに出かけた。

屋外

画像1

画像2

画像3

画像4


室内

室内電気がオレンジなので、設定を変えないとパウダーブルー感が弱い。

画像8

画像8

画像6

画像7

やっぱり屋外で撮影したい。

今週末は晴れるみたいなので、出かけてみよう。大きなアップデート後は新しいカメラを買った気分になれて、凄くワクワクする。

毎回毎回大きなアップデートを体験できるのは、その製品を長く持つ特権であると思う。

本当に楽しませてくれるカメラだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?