見出し画像

11月30日 #まいにちまいち

なんでこう月末ってこんな慌ただしいんだろうね。

月締業務のもろもろで…だけでなく、締切とか。諸々。

そんな中でも朝から優雅にカフェでモーニングしてきたよ。りえちゃんと。

実際1ミリも優雅じゃなかったけどね。前日寝落ちしてたみたいで起きたら約束の時間15分前で慌ててシャワー浴びてほぼすっぴんのままおしゃれカフェに駆け込んだよね。

りえちゃんはTiger Lily Tokyoっていう、インポートランジェリーを販売する会社を経営してる子だよ。世界観が好きすぎる。

で、来年あたり一緒にやりたいプロジェクトがあったので相談。これ、確実に実現できそう。しかも半年以内くらいに。やばい。

一時的な感情の盛り上がりは大事だけど、着実にカタチにしてくためにまずはやるべきことをやろう。まずはお金の部分をクリアにする。

で、午後のアポがなくなったのでキャンプへ。あさみも召喚。

そうそう、こじマガが今日で感動のフィナーレを迎えたよ…!

だん薫さんというこじマガ読者さんがこんな素敵イラストを描いてくれて、これだけで続けてきてよかった〜〜〜!!!って思ったよよよ。。。

そんな感動を胸に、作業の鬼と化す。や、せめて穏やかでありたいとKINDNESSの部屋を選んだよね。

きっと明日は11月31日だと信じてる。

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります