見出し画像

11月28日 #まいにちまいち

昼間は表参道で開催された箕輪さんとガクトさんのトークイベントに。

そのあとはキャンプで作業して(デフォルト)

夜はまた表参道に戻ってONE MEDIAの1周年パーティーに。

やっぱりブランドって大事。

ブランドというか、スタイルか。ブランドは人の心に宿るものだから、大事なのはスタイルを確立すること。

要は、パーティーに来てる人がみんな「ワンメディアっぽい」人だったの。

めっちゃクールでファッショナブルな人ばかり。

それはワンメディアのスタイルが確立し、1つのジャンルとなり、ブランドとして浸透しているからだなぁと。

『動画2.0』に書かれていた「スタイル・ジャンル・ブランド」が改めて腹落ちした。



サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります