見出し画像

11月4日 #まいにちまいち

前日「朝会えたらシフォンケーキ(手作り)あげるよ」ってあさみ(いま#こじマガ を一緒にやってる子だよ!)に言われたから、颯爽と表参道に。

朝原稿やると捗るねぇ。良き。

で、今月、土日のどちらかはメンテナンスデーにしようと思い立ったから、お昼前にはマッサージからのヨガ。

で、夕方一件アポ。

新規案件が決まってテンション上がった!

けども、数日前から若干体調悪いな〜〜〜と思ってて、
いや、気のせい〜〜〜って言い聞かせてたんだけど

ちょっと寒気がやばかったので仮眠でもとるかと19時頃横になって、気づいたら朝の7時だったよね☆

前世ぶりに寝まくった気がする…。

おかげで体調回復したから、まぁいいかっ

(しかしメッセが鬼のように溜まってて、返信祭りで午前中が終了した)

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります