見出し画像

12月2日 #まいにちまいち

昨日の深夜から朝にかけて、箕輪さんと前田さんの怒涛の加筆修正ラリーがメッセ上で行われて、ほんとにほんとに最高傑作が生まれた。震える。

そのゲラを受け取る…前に、朝イチで上智の学生とmtg。

このイベントのね。

完全にみの編イベントと被ってる問題…。うぅう…。

で、そのあと箕輪さんからゲラを受け取り再びのキャンプへ。

ちなみに受け取ったゲラは前田本と、あと違う本のやつ。

ほんといくつ同時並行で進めてるんだろう…箕輪さんの量が圧倒的すぎる…スピードも…すごすぎる…

まだまだだなって凹むわ。

まぁ落ち込んでる暇があったら手を動かせって話だよね。

というわけでゲラと「人生の軸」の集計が今日(というか明日の7:30まで)のミッション。

ライターチームのさきとさよにお手伝いをお願いして(まじでありがたい)キャンプでひたすら作業。遠隔でニトロとかも手伝ってくれる。(まじでありがたい)

23時。ゲラ×2を幻冬舎のきゅーちゃんに託す。

「人生の軸」がまだまだ終わらないので、終電で帰宅してそのまま作業続行。


サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります