見出し画像

12月3日 #まいにちまいち

ようやく、ようやく…!

7:30、締切ギリギリでdone!

よし、寝よう…と思ったけど少し追加対応で結局9時頃寝て、11時に起きて、定例mtgのため六本木へ。

絶対締切日でヘロヘロで頭回んないだろうなって思ってたから、あらかじめ議題にしたいことを全力でまとめてスラックに投げておいた。

案の定あんま頭回んなかったから、ほんと準備って大事だよね、うん。

そのあと神保町でmtgだったんだけど、急遽リスケになったのであさみと表参道で合流。

一人だと絶対寝ちゃうって思ったから、一緒に作業できてよかった…!

やっぱり体力つけよう、体力。

サポートしてくださったあなたには、こじらせ人間に絡まれないよう念力を送ります