見出し画像

静電気をパワーで無効化する方法を記す



毎年、冬になると俺はコンビニのレジ前で暴れる。

怒ってる訳ではない。

静電気で指から離れなくなったレシートを、何とかレジ前のレシート用のゴミ箱に入れようと腕をブンブン振り回すのだ。

店員も目を逸らす地獄の時間。

静電気のバッキャローが!

バチっと痛いだけじゃなく、コンビニで恥をかかせる鬼畜野郎が!

諸悪の根源はコイツです!

それが俺の冬の日常。

しかしながら。

俺だって毎年ただ静電気にやられてる訳ではない。

城西大学の地頭の良さ見せつけてやんよ!


レシートを貰ったその刹那、レシートを一気に握り潰す事で手から離れやすくする。

つまり計算式は

e=mc2+3.14×√1192-🦍÷🧾×0

って事さ!

コレで楽々ゴミ箱にちょいちょいちょいさ。


威風堂々とコンビニを後にしたりましたわ

そして、車に戻り考える。


え?なんか今の俺、凄く感じ悪く無かった?

え?店員さんが渡してきた瞬間にレシートをグシャとして、ゴミ箱にポイ?

え?店員さん気にしてないかな?

え?ヤバ?

え?え?え?

俺はなんて酷い野郎なんだ…

ただのチンピラじゃねぇか…



総括!

冬にコンビニで貰ったレシートは静電気で手にくっ付いてしまうが、無理矢理その場で捨てるのではなく車に戻ってから車内のゴミ箱に捨てれば良い!


よし!

これで安心して冬越せるわ




この記事が参加している募集

この経験に学べ

AIとやってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?