世界一ふざけた夢の叶え方実例

どうもこんにちは。⁡
ザブザブ椿です。⁡


私はザブザブ財布という⁡
開運財布をオーダーでつくる傍ら⁡
ザブザブコンサルもしています。⁡


社長さんの情熱を呼び覚ましたり、⁡
自分の魅力に気づいていないヒトの魅力と自信を引き出したりしています。⁡


今でこそ人の人生に関わるお仕事をさせてもらっていますが、10年前は今とはかけ離れていました。⁡


自信がなくて、人間関係はいつもトラブルばかり。オットとも喧嘩ばかりでした。⁡


結婚生活の半分以上、離婚したいと言っていたかもしれません💦⁡


習い事に行っても、オットの愚痴をこぼして泣いていたこともあります😭💦⁡




そんなわたしに人生の変え方を教えてくれた人がいます。⁡


しかもその人はたった3つを変えただけで 人生をガラリと変えてしまいました。⁡


ベストセラー作家⁡
ひすいこたろうさんです。⁡


人生の前半は赤面症で人見知り、友達も彼女もできない冴えない人生だったそう。⁡


けれど3つを変えたら、あららら、たった一年でベストセラー作家になっちゃった。⁡
 ⁡

そんな夢のような話があるかいな!⁡
ほんまかいな?⁡


突っ込みたくなる気持ちは⁡
わたしも同じでした。⁡


けれど「本当なんだー!」といって⁡
本まで出されちゃーかないません。⁡


いっちょ読んだろか!(なんかえらそうにスイマセン💦)と手に取ったのが⁡
「世界一ふざけた夢の叶え方」です。⁡
※通称セカフザと言います。⁡


この本にはひすいさんと仲間四人が見事に人生を開花させたノウハウが、ぎっしり詰め込まれていました。⁡




正直、うらやましーーって思ったんだよね。⁡


この本を手にしてから真似っ子してセカフザを実践しました。⁡


グループを4回変えながら。⁡
恋と同じです。色んな人とお付き合いしながら成長していくのさ♪⁡


で、私の場合は今のメンバーが最長記録。⁡
2年続いています。⁡


変化は計り知れません。⁡


愚痴不平不満まみれだった私が、やっと「今が一番幸せです」と言えるようになりました。⁡


毎日モンモンとして、愚痴ばかり言ってた自分はもういません。⁡


旦那が嫌いすぎてキーキー苛立つ自分ももういません。⁡


魂が決めてきた天真爛漫で人と仲良くして、突撃するアラレちゃんみたいな自分を愛せています♥⁡


さて、ひすいさんは一体何を変えたのか?⁡


時間・空間・仲間

です。⁡


私達はひすいさんの連続講座 ⁡
ひすいラボに参加して出会いました。⁡


いつもと違う場所に飛び込み、⁡
仲間に出会いました。⁡


仲間と一緒に飲んで笑って夢を語る時間を重ねました。⁡


その中では「私のセカフザ人生終わったー💦😭💦」という失敗談もあります🤣⁡


出会った頃はまだまだ人生に思い悩んでいました。⁡


それがたった2年で大きく変化したのです。⁡


いつか変わりたい思いはあっても⁡
はじめの一歩はなかなか難しいですよね。⁡


私達も同じでした。⁡
でも4人全員が夢を超えた世界にたどり着くことができました。⁡


講演会ではそれぞれのセカフザを話します。⁡

あなたの未来が変わるきっかけをお届けします💖⁡


いつもと違う”時間”と⁡
スペシャルな“空間“で⁡
新しい"仲間"と出会い⁡
最高の未来を始めましょう!⁡

セカフザ講演会 お申込みはこちら

■日時 12/3(土)

■場所 秋葉原 アイデアの城

■講演会 13:15~15:45

■セカフザタイム(任意) 16:00~18:00

■懇親会 18:00~20:00

■イベントチケット
・一般 ¥5,500
・プレミアム 4人とセカフザ飲み会(飲食代実費) ¥11,000
・セカフザコンサル付き(後日日程調整・食事付き) ¥55,000
・世界一ふざけたチケット ¥1,000,000
・魂参加(応援 何口でもOK) ¥1,100
・懇親会参加券 ¥6,000

■チケット購入


■平日毎日 12:30~12:45 セカフザライブ配信やってます!

https://fb.me/e/pp3WPWABz

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?