家族にムカついた時

ありふれた日常こそが喜びの全て。
お財布と向き合い心のゆとりで小さな愛を見つけていく。

ザブザブ財布の椿です。


今日はこれ!

【やっぱり夫は神だった!?】

私の中ですっかりいい人になった夫。

ここのところいい関係だったのに、先日の朝、嫌なことを言われました。

その言葉に気持ちがダウン↓

嫌だなー嫌だなーと取り憑かれていたんです。

でもこれ、なんと、神業だった!!!


私、最近嫌なことをあって、それを友達に話して聞いてもらったんですね。

自己啓発を知ってから、愚痴不平不満を言ってはならないと真面目に守っていたんです。

でも人間なんだから愚痴不平不満ありますよね。
あって当たり前なんです。

なのに真面目な私は愚痴不平不満を言うとすごい罪悪感が湧いてたんです。

しかも罪悪感が湧いてることに気づいていなかった💦癖ってホント厄介ですねー。
直したいのに直らない💦


気づかぬうちに自分を責めていた私にサインをくれたのが、そう!
夫なのでした😳


引き寄せの法則

引き寄せの法則的ではこう考えます。

ご機嫌であればご機嫌なことが、
ネガティブだとネガティブな事象が現れる。


夫の嫌な一言は「陽子最近自分責めしてない?」のサインだったのです🤩🌈



🎄今日のザブザブポイント🎁

身近な人からの嫌なコトこそ自分を愛でるサインです💖


ほなまた👋🎄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?