マルチ

【WBA=世界ボクシング協会ミドル級チャンピオンの村田諒太選手が、23日夜行われた王座復帰後初めての防衛戦で、カナダのスティーブン・バトラー選手を第5ラウンド、テクニカルノックアウトで破り防衛に成功しました】

私はボクシングに関して
『はじめの一歩』をかじった程度の知識しか
ありません

かえるパンチでしょ~

十字ブロックでしょ~

あと宮田くん。

そんなボクシング素人の私が
なんとな~く
村田選手の試合をテレビ観戦してたんですよね

村田選手ってさ
目もクリクリしてるし
イケメンだし
真面目な好青年って感じ

反抗期もありませんでしたって
見た目してない?

脱いでるからこそ
ムキムキマッチョ
職業ボクサーです!だけど

お洋服着てたら
どうなんだろうね??

正直、相手のカナダ人のほうが
強そうに見えたわよ?


果たして
相手が筒香だったらどうだっただろうね?

なんの前情報も無しで

村田VS筒香だったら

筒香勝ったな

ってなりそうでしょ?

筒香ってさ、服着てても強いのよね

野球選手としては勿論だけど

マックでポテト揚げてても
ガソリンスタンドで働いてても
焼肉屋でも
新聞配達でも
銀行員でも
保育士でも
サンタの格好してピザの配達してても

間違いなく

強い!!!!!!!!!

そして優しい!!!!!!

筒香ってオールマイティーなのよ

どこの職場にいても違和感ないし
そうゆうところが好きよ

名前も良いしね
筒香 嘉智

品があるし
いい匂いしそうよね

因みに、私は

時により
土の臭いがするそうです 照

そしてさ
このタイミングで
村田選手と筒香選手の
Wikipedia見たんだけど

村田選手、ヤンキーだったみたいよ
まさかの

そして
筒香選手には
双子の姉がいるそうよ
まさかの

人は見た目によらないってゆうか
私が人を見る目がないってゆうか。。。

筒香選手
レイズに行っても頑張ってください

#そんな私は
#カープファン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?