見出し画像

2022.12.26 <オレのラーメン紀行 Vol.38:三枯峰・皆生温泉>

鳥取県米子市皆生温泉の【三枯峰】
行列のできるラーメン屋さんで、煮干し系のお出汁が特徴です。つけ麺もございます。
伺ったのは平日月曜日だったので平日限定メニューの
【塩鰹ラーメン】
上品なスープに飲み過ぎで痛んでいる僕の胃腸に、非常に優しい一杯でした♪
三年振りのお邪魔でして、当時との違いは、食券の券売機ができましたネ!
次回は間を空けずに行きたいものです♡
#山陰ラーメン  #山陰 #米子 #皆生温泉 #ラーメン 

追記:【三枯峰】は枯ではなく金ヘンに古でした・・・すんません💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?