図書館とは

勉強するために図書館に行く人についていったら勉強するハメになりました。クソです、でも勉強したくないので今note書いてます。
図書館ってなんなんですかね一体。「図書」という本や書籍を表したものを指す図書なのか、「図」という紙面に表したものという意味を本に表しているものと「書」という勉強する事を比喩しているものを合わせて「図書」と呼ぶのかと疑問に思います。絶対に一つ目の方だと思いますが
あ〜勉強したくね〜なぁ
図書館に来たけど結局note書いてスマホ触ってる時点で終わりです。
これでも前回の期末テスト歴史学年7位でした。自慢です、勉強してないけど7位でした。まあ高校の偏差値が55ぐらい(もう少し低いかも)ぐらいなんで全然だけど一応自慢です。
涙がでますよ本当…
数学も全く分かんないしあ〜あ。勉強しろよお前。
しません。
よく考えたらこれ諦めてる訳じゃなくて最初からやらないって言ってるから松岡修造激おこポイントはたまらないのでは。
革命だなコレは、確信できる。
図書館来てブルアカのガチャ引いても引きは悪いし、図書館って何があるんだよ。こんな田舎の図書館で何ができるのか。充電もあと5%ぐらいしかないし…
充電器もないしコンセントもないしやる気もない
何があるんだ。一体
川に行って飛び込んだ方が楽しいぞこれなら
僕は川にいって一回入院したんでちょっとトラウマになりかけてるけど。
本当はもっと早く帰るつもりだったのに……
帰りにファミマかどっかに寄りたいな
PayPayでしか払えんから充電をキープするためにスマホを触らん方がいいのに、でもそうするとやる事が無くなるっていう負のループが始まってる
この連載をカビキラーで断ち切りたい
てかカビキラーってなんか白いからこんにゃくにかけたら白こんにゃくになるんかな。
てことはロシアにカビキラーをかけたらベラルーシになるって事やな
うーん天才
ベラルーシの元の白ロシアは何の白なのかアンミカに聞きたい
なんの白なんだろ気になるな。
だからこんな事考えたらなら早よ帰れやお前
なんで充電ないのにスマホ触ってるんや
あ、ヤバ充電が

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?