見出し画像

全てを味方にしてしまえ。

こんにちは。
zabesuです。

生きてると、上手くいかないことだったり、思うように進めなかったり、タイミング合わなかったり、コロナもそうですが、思ってもみなかったことに遭遇したりしますよね。

落ち込むと、更に悪循環。

コロコロと簡単に落ちてしまいます。

そんな時、私は、「全部自分を応援してくれてるんだ」と思うことにしてます。

歌でも、出会った絵でも、人のいいことでも、なんでもいいのですが、

「ああ、自分を喜ばすために起こってくれたんだな」と思う。

思い込む。笑

実際、違ってもいいんです。

そう思って、自分が元気になったら、それでOK!

全てを自分の味方に変えちゃいましょう!

そうすることで、世界は驚くほど暖かく感じれるかもしれませんね^_^

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

皆さんの日々が輝き渡ることを、いつも願っています(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?