見出し画像

秋の風。

9月に入り、空を見上げると、だいぶ高くなってきていました。

こんにちは。
zabesuです。

昨日は、午後からお休みをもらい、カフェやお茶屋さんなどを巡ってきました^_^

あたたかいお茶を久しぶりに口にして、体がだいぶ冷えてしまっていたことに気づかせてもらったり、

ショーケースの中のケーキが、秋の果物が並びはじめているのを見て、

季節の移り変わりを感じました。

私は、3月、5月、8月、11月にある記念日に向けて、目標を決めて、挑戦しようと取り組んでいます。

今年も4ヶ月なんだなっと思うと、びっくりしてしまいますが、11月の目標に向けて、一日一日、濃い日々を送っていけたらと思っています^_^

何はともあれ、体が資本。

皆様もどうか無理だけはされないでくださいね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました(^-^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?