見出し画像

Apex 近距離戦が勝てない中年女子の覚書

気づけばapex始めて半年ぐらいになった。
ランクはブロンズ2-3行ったりきたり。
近距離戦が勝てない💦
理由はわかっている。

相手より撃ち始め遅い
レレレしてない
とっさにエイムして腰撃ちしない
斜線やばい
アビリティに頼りすぎて撃ってない
(ヒューズのナックルに頼りすぎ)
仲間の動きに合わせてちゃんと動けてない
敵見つける前に見つかってる
いつまでもおんなじとこいる


ダメやん 勝てるわけないわw

わかってるけどできない
のも追加で入れとこw

動体視力
聴力
視力
判断力

をカバーできてこそ中年ゲーマー
ゲーミングモニターだって買ったしさ、
モニター悪いとか言い訳できなくなったし!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?