見出し画像

小説連載をはじめましたのおしらせ

ごきげんよう。悪人が主役で、舞台は治安が荒れた現代っぽい
ダークファンタジーノベルをカクヨムで書きはじめました。
今はカクヨムのみの連載で、
頃合いを見て別サイトだったりここnoteでも連載する予定ですが
まずはお知らせです、クツイシの新作だよ!!
隔日で12話ぐらいやるつもりだから今月には完走するはずだよ!!

悪漢どもと悪魔達の街 URL紹介

作品内容について

人が死ぬ! 「死ね」と思えば相手が死ぬ反則気味な力を持つ
おっかなくて見るからに鬱屈している人殺しの男が、
悪魔やら天使やらひとでなしどもに振り回されつつ
同じく悪魔のバックアップを得た人間共と殺し合う
異能モノ殺伐娯楽ノベルです。
人の死は娯楽になりますからね!(サメ映画的な文脈)
とはいえ作中で人の命は軽い割にその死はまあまあ陰鬱な扱いです、
そういうの書いたり読んだりして消費したい夜もある……。


作品外の出来事について

掲載を始めてすぐにカクヨムが外部コピーサイトに違法転載されてしまい
自分の作品もバッと向こうに載ってるのが「いきなりそんなことある?!」
って言いながら急展開すぎてちょっと笑っちゃいましたね。
全く笑い事じゃないよ!
冒頭にも書いたけど今のところはカクヨム以外で掲載していないので、
もし他のところで同じ内容の作品を見かけたらそれは違法転載です。
怪しいやつを見かけた方は運営に通報したり
クツイシに教えてくれると大変助かります。
作品は是非に正規サイトから見てくださいね。

パワーがほしいです。面白い話だったな、とか頑張ってやっていって欲しいと思ったら是非サポートお願いします。