見出し画像

日曜日の朝は、100%自分事の時間にしよう

こんにちは。『あの人がいた時は、何か楽しかったね。』と言ってもらえるような存在になりたい、OZ-WARASHIです。組織なき時代の新しい形のチームのあり方をちょっと構想してます。よろしくお願いします。

先週の仕事の事、会社で行き詰った事、土曜日まで頭の中にぐるぐるとめぐってしまう時ってありますよね。そんな時でも、日曜日の朝は100%自分事の時間にしよう。

ただでさえ、行き詰まりの感じの日本型組織。ましてコロナで激変。成り行きでのやり方はことごとく先が見えなくなっています。だから、仕事のことで、今までになく悩んでいるヒト多いと思います。

けれど、それは、もしかすると組織の時代はもう終わっているからなのかもしれません。であるなら、組織を離れた自分を、もっともっと磨くときなのかもしれません。

日曜日の朝を、是非そのための貴重な時間にしましょう!

noteに書いて、気持ちや考えを整理することから始めてみましょう。

サポートをよろしくお願いいたします。