見出し画像

【自動記述】バカチャンスバカンスみっくちゅじゅ〜ちゅ

私の願いは素直に素敵な
愛と幸せで満たされたい
良い縁のある人とよりグロく進化沈下
今年成し遂げの昨年の理
自覚気づき良い力や悪い才能に気づく
満月の影響新月の蛮行
感情のデトックス心臓の再生

私の人生は不安や苦しみも
成長と変化の誤解や行き違い
コミュニケーションのバカチャンスバカンス自分を甘やかす好きなことをする気分
転換をするマイペースに
読もう古い意識開放開幕爆誕
分析気取りめ安全地帯赤ワインの心
大便を代弁してくれてありがとう

信頼と感謝の友が
生きづらさの安売り
無責任の押し売り
私の仲間は悲しみの波
悪い知らせで悪いうわさ 

傷つける恐れだけが
今は支えてくれる
負けない意味はない
貴方の頭の中で
このみっくちゅじゅ〜ちゅの詩を
ただうたう


【自動記述2分】
「悪い知らせ悪いうわさ」で思い浮かんだ言葉を書きとめたり入れ替えたりしたコラージュ。直前にTwitterを見てた影響大きかった。